努力賞 


    --:-- | Top

プロトタイプ 実況動画part1

久々の更新ですが宣伝です。




見てくれるとうれしいです

近況

今更俺の動向が気になる人間なんているとは思えないけど、ブログ放置もアレだしね

Acthの方はメンバーの忙しさからお遊びクラブになりました。
まあ、4人しかいないしL4Dでもやってるさー

というわけで、引っ越しその他うんぬんも多少落ち着いてきたのでFPS再開~
とりあえずparabellumがまだなので何で活動するか迷ってたんだけど
環境もかなりよくなったし、思い入れのあるCFで最近リハビリをしてます。

立ち回り糞ってるし弾は全然当たらないのでかなり重症ですw

まあ、俺自身忙しくなるかもしれないから去年の5~6月のようにガチで活動はできないだろうし
のんびり調子を上げていくつもりです。

劇的な進化

新PCにてクロスファイアをプレイ

FPS 旧:40~19 → 新:120~60
状態:旧:20~30 → 新5~7

環境良くなりすぎてワロタ

パソコン届いた。

さすがサイコム。5営業日で届きました。
さっそく部屋にいれようと思って予想外な事態

pc箱

でかい・・・でかいのは知ってたけどまさかドアを通らないなんて


というわけで仕方ないので玄関先でバラしてPCと箱別途にいれました。

そんでもってさっそく中身の確認。
もちろん間違ってなかったです。
で、配線

配線

こんな感じ。改めて手を加える必要はないですね。
無事起動もできましたし、後は引っ越すだけですね!

Quake Live

登録したよー
ただ低スペだけにブラウザゲーでQuakeとなるとプラズマばら撒いたときに若干カクカクに…


また、低スペに悩まされるのかと思った矢先サイコムからPCの発送メールがきました!
多分明日来ます。遅くとも明後日にはくるでしょう。

まあ引越し先用のPCということなので、届いても中身の確認と起動テストぐらいしかしませんがね
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
プロフィール
 
 

Mm.AspEn

Author:Mm.AspEn
連絡先 esteelleあっとhotmail.co.jp
あっとを@に変換してください
スチームプロフィール
リンク先の敬称は省略しています。
ご了承ください。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
